お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE TOYS担当者BLOG

皆さまお元気でしょうか会社にとって獅子身中の虫ノッブです。

 

「大きくしたい」「大きくなりたい」

これはおそらくですが、私も含め多くの男性が一度は考えた事があると思います。某ギャンブル漫画の

「ああ・・・・・・それにしても金が欲しいっ・・・・・・・!!」

と同じぐらい考えた事があるかもしれません。

 

「大きくする」「増大」なんかで調べてみますと様々なサプリや器具などが出てくるのですが、ちょっと色々ありすぎてよくわからないってなってしまいます。

そんな時こそペニスサックの出番なのです!お手軽だし、自分のペニスが表向き物理的にデカくなるし、攻めも守りも強化できるしと良い事ずくめ!

そんなペニスサックについてご紹介させて頂きます

 

ペニスサックとはなんでしょうか

ご紹介させて頂きますといいましたもののご存じでない方もおられると思いますのでまずは「ペニスサックとはなんなのか?」をご説明させて頂きます。

サックといえば指サック。指サックは指に被せるキャップ?カバーの様なものですが、そのペニスバージョンだと思って頂いて大丈夫です。

この様なペニスに被せるものを総称してペニスサックと呼びます。コンドームの様ですが、コンドームと違って管理医療機器ではないので、避妊目的にはお使いいただけません。なのでペニスに被せて形状や大きさなどを変えるためのジョークグッズという事になります。

ちなみにペニス全体を覆うのではなく一部だけ覆うペニスサックもありますが、そちらは後程ご紹介させて頂きます

ペニスサックでどうする?

ペニスサックがどんなものか大体理解いただけたかと思いますが、ここからはペニスサックを使ってナニをどうするのか?を書き綴ってまいります。

ペニスサックの使用目的としては大まかに

1:被せる事でペニスを増大

2:ペニスの形を変えていつもと違う刺激を

3:被せて守りを固めていつもよりタフに

でございます。各使用目的ごとに色々ご説明させて頂きますね。

また説明にあたって文字だけだと伝わりづらい部分が出てくるかと思いますのでこちらのチン兄弟とともにお伝えしてまいります。チン兄弟の大きさは以下の通りです。

ちなみに左が兄の次郎、右が弟の一郎です。

でっかくしちゃおう!増大型ペニスサック

まずは「被せる事でペニスを増大」でございます。こちらは書いている通りでしてペニスにカバーをかける事でカバーの分だけペニスがでっかくなる!というものでございます。

★商品情報はこちら

こちらの「純国産 ぷにっとりあるサック もっと大きくしたい方へ」の様にリアルなペニスの形をしているものが多いですが中には

★商品情報はこちら

この「極厚ストロングサック」の様にやや特殊な形をしているものもございます。特殊な形に関しては大きさを増すのと同時に目的2の「ペニスの形を変えていつもと違う刺激を」も実現できるようになってますね

今回は「純国産 ぷにっと~」の方を次郎に装着してみましょう

どうでしょうか、見た目でもその太さが分かるぐらいの増大効果!あのシュッとしていた次郎がまさに「たくましい」といった言葉が似あうような極太に変身しました。ちなみにサイズは

この様になんと太さが+4㎝、長さも+1㎝と商品名の「もっと大きくしたい方へ」の通りかなりの増大っぷりでございます。これは逆にちょっとデカすぎる気がしなくもないですが、とりあえず「大きくしたい」という願望に関してはこれ以上ないぐらい実現できたんじゃないでしょうか

ちなみにこの増大型ペニスサックは商品の厚さ次第でどれだけペニスが太くなるかが決まります。今回使用した「純国産 りある~」はペニスサックの中でもかなり厚めの商品ですので、ここまで大きくなくていいよって方は薄めのものをお選びいただければと思います。

天までとどけ!長さを伸ばす系サック

お次は「太さ」ではなく「長さ」。「大きくしたい」願望には長くしたいってのもあると思うのでこちらもご紹介します。

こちらも増大型と同様に被せる事で長さが増すというものが基本。

★商品情報はこちら

形状的にも増大型と同様にペニスの形をしたものがほとんどです。増大型の「純国産 りある~」でも多少長さが変わっておりましたが、こちらの「G責めロングアップサック」はどの程度長さが変わるのでしょうか?

おぉっ!ちょっといびつではありますが目で見ても分かるぐらいの長さ!同じ位置にあったはずの一郎の先端がカリよりも下に来ております。こちらのサイズは

この通りなんと長さが+4㎝、太さも+1.4㎝でございます。+4㎝、もしこれが足のサイズなら靴が履けなくなるぐらいの伸びですね

こちらも商品によって伸びる長さが違いますので、お好きなサイズをお選びいただくのがいいかと思います。

ペニスの形を変えていつもと違った刺激を!

ここまではあくまでもペニスを「大きくする」という事に関しての商品でしたが、ここからは「大きくする」のではなく、「形をかえる」事でいつものペニスと違うっ!って楽しめる様なものをご紹介でございます

★商品情報はこちら

こちらの「G責めカリ強化サック」はなんとカリをデカくする&サオ部分に凹凸をつけれるサックなんです。

装着イメージはこの通り。カリの部分が一回り大きくなってますね。実際の大きさとしてもカリ周りの太さが

1.6㎝太くなっております。増大型の様に全体ではなくカリだけが大きくなっているのに加えてサオ部分に6連の凸凹がついているのでなにもつけない状態のペニスに比べて刺激面では強化出来ていると思います

 

またこちらの商品

★商品情報はこちら

「コックフォーマーズ スパイダー」はまるで鎖帷子の様な形。実際つけてみますと

このように全体的に凸凹がついた様な状態になります。あまり大きさを変えたくないけど刺激だけは変えたいなんて時にはいいかもしれませんね!

被せて守りを固めていつもよりタフに

最後はこちらの守り面での活躍。今まで見て頂いた通りペニスサックはペニスを覆う状態になるものがほとんどですので、まるで厚めのコンドームを装着した時と同じように、摩擦刺激が軽減されていつもよりタフに楽しむことが出来るかもしれません

こう書くと「刺激はそのまま楽しみたいんだ!」と思われる方もおられるかもですが、ご安心ください!先程の「コックフォーマーズ スパイダー」ではこのように

亀頭部分を露出させることで、刺激はそのままにいつもと違った刺激をプラスする事も可能なのです!これなら攻めだけを強化したい!って方も安心ですね!

ペニスサックの仲間!ペニスリング!

ここでペニスサックから少し話はずれますが、ペニスサックはご説明した様に「大きくしたい!」や「形状を変えたい!」「タフにしたい!」などのためのグッズですが、同じようにペニスを強化するものとしてペニスリングがあります。

その名の通りペニスにつける輪っかで、締め付ける事でいつもよりタフになったりローターがついていて刺激がプラスされたりというグッズなのです。そんなペニスリングはこちらの記事にて詳しくご紹介させて頂いておりますので、興味のある方は是非ご一読お願いいたします。

さいごに

いかがでしたでしょうか?ペニス自体を大きくしたり形を変えたりするのは非常に困難ですが、ペニスサックを使えばサッと被せるだけで簡単に大きくしたり形を変えたりできちゃうんです!

また合わせて守りまで強化出来ちゃうので、長く楽しみたいなって方にもいつもと違った感じで楽しみたいなって方にもきっとご満足いただけるかと思います。

もちろん大きくする事だけがいいという訳ではありませんので、ご自身がどのようなペニスにしたいか?をじっくり考えて頂いた上でご購入いただくのがいいかと思います

それでは今週はここまででございます

また次回お会いしましょう!さようなら!

 

皆さまお元気でしょうか?

春は仕事中も仕事以外も眠気と闘う男ノッブです。

 

いきなりですが世の男性方、パートナーとのプレイの際にローションとか潤滑ゼリーとかってなんで使うのか知ってますか?

私の周りの男性諸君に聞いてみました

楽しいから?

まあそういう理由もあるかもしれませんね

サッと塗ってサッと楽しみたいから!

うん、まあ、あの、お互いにそれでちゃんと納得されているのであればいいんじゃないでしょうか。ただ個人的にはなんかもやもやする感じではあります

う~ん、なんかしっくりくる答えではないですね。なんかもっと重要な理由がある気がします。

という訳で今週は【なぜローションや潤滑ゼリーを使うのか?】これについて調べて分かったことを書き綴っていきますので、是非皆さんも覚えていってくださいね

 

ローションや潤滑ゼリーをなぜ使うのか??

ローションや潤滑ゼリーを使う理由は主に2種類

色々調べてみましたところローションや潤滑ゼリーを使う理由に関しては大きく分けて2種類あるようです。

プレイを盛り上げるアイテムとして

いきなりエッチではなく、ローションを全身に塗ってマッサージといった様な使い方ですね。確かに普通にマッサージをするよりも何となくいやらしさが増してこの後のプレイなんかも盛り上がりそうです!

またマッサージだけじゃなくてお互いの身体にローションをたっぷりつけてこすりつけあうなんてのも雰囲気を盛り上げるのには良いかもしれませんね

この様に盛り上げる・イチャイチャするために使うものでもあるみたいですね

前戯や挿入時に補助アイテムとして

手にたっぷりローションをつけてパートナーの敏感な部分を触る。素手の状態よりもヌルヌルしている分スムーズに事が運べますし、いやらしさが増して気分が昂りそうですね

そしてヌルヌルのおかげでパートナーの性器や敏感な部分を触るのに慣れていなくても、痛みや負担をかけずにプレイできるので安心!

また挿入時にも濡れにくかったり性交痛がある方はたっぷりとローションや潤滑ゼリーを塗る事で痛みや負担の軽減が出来ちゃうようです

…とここで気になるワードが。「性交痛」って皆さんご存じですか?

性交痛とは?

先程出てきました性交痛というワード。私不勉強で知りませんでした。どうやら文脈的にも単語表記的にも【性交=セックス】【痛み】に関するものの様ですね。さっそく調べてみました

性交痛とは一体何か?

どうやら『セックスを始めようとする時や、している最中などに感じる痛み』の事の様です。

皆さんもおそらくセックスの際に男女問わずに痛いと思った・聞いた経験はあるかと思います。それが性交痛というものだそうです。せっかくの楽しいプレイで痛い思いをしてしまうと、次もしたいってならなかったり怖くなったりしてしまうかも。

どうやらローションや潤滑ゼリーにはこの性交痛を軽減する効果があるようです。なぜなのでしょうか?

性交痛を感じる原因とは

調べてみたのですが、性交痛が発生する原因としては

①炎症や性感染症等で性器が荒れている

②過去のトラウマなどで性行為をうまく受け入れられない

③体質や加齢、ストレスなどによる性器のうるおい不足

だそうで、この中で一番多いのは③のうるおい不足だそうです。確かにうるおい不足が原因で性交痛になるのであればローションや潤滑ゼリーで軽減できそうな気がしますね。

ちなみに①や②が原因の場合もありますので、気になる方はちゃんと各病院などで診断をして頂くのをお薦めします。

ちなみにこのうるおい不足というのは性器を外から見た時のうるおいだけではなく、内側のうるおいが重要ですので、触った時に外が濡れているからOK!という訳ではないと覚えておいてくださいね!

また濡れやすい人・濡れにくい人は体質だったりその時の体調・精神状態だったりでかなり左右されるみたいなので、濡れないからといってダメ!とか前戯が足りないのかな?とかではないってのも一緒に覚えておいてくださいね!

どんなローション・潤滑ゼリーがいいの?

ここまででセックスの際にローションや潤滑ゼリーをなぜ使うのかお判りいただけたかと思います。ここからはどんなローションや潤滑ゼリーがあってどんなのが良いのか?を調べてみましたのでご紹介します

ローションは成分に注意!

とその前にローション・潤滑ゼリーと最初から書いてますが、ローションには注意が必要なんです。何故なら多くのローションは「ポリアクリル酸ナトリウム」を粘度を出すための成分として使用しています。

この「ポリアクリル酸ナトリウム」は水分を吸収する性質がありますので、膣内などに入ったりすると粘膜の水分を吸い取ってしまい性交痛が酷くなることがあるんです。なのでプレイ時にローションを使うのであれば成分をよく見てから購入しましょう!

オススメローション・潤滑ゼリー紹介

ワンタッチ注入式「ウェットトラスト」

★商品詳細はこちら

こちらのウェットトラストですが、通常のローションの様にボトルタイプではないので膣内にも簡単に注入できますので、ボトルタイプの様に外にも中にも塗ってヌルヌルになる心配がなくちゃんとケアしたい膣内部分だけに潤いを追加することが出来るんです!

また1回使い切りタイプなのでいつでも新しく衛生的!身体の中にいれるものなのでちゃんと衛生面もケア出来るのが良いですね

種類が4種類あってそれぞれ温かくなったりいい匂いがしたりとその時の気分に応じて内容が選べるのもいいですね。

 

日本初の水溶性潤滑ゼリー「リューブゼリー」

★商品詳細はこちら

1982年に一般社団法人 日本家族計画協会医学委員会が性生活におけるうるおい不足に悩みをお持ちの方のために開発した、日本初の水溶性潤滑ゼリーです。1982年!すごい歴史ですね。それだけ長い間売り続けているのはすごいと思います。

こちらはウェットトラストの注射器の様な形ではなくチューブのものです。1回使い切りのものもありますが、比較的大容量なので少し多めにつけたいなって方にはちょうどいいと思います。

 

安全にかつ楽しく!「new sense催淫LOVEプレイタイプ」

★商品詳細はこちら

こちらは潤滑ゼリーではなくローションです。もちろん注意すべき「ポリアクリル酸ナトリウム」に関しては入ってなくてグリセリンベースですので安心してお使いいただけます。

こちらの特徴はイランイランの香りがする事。イランイランとは熱帯地方を原産とする樹木で古くから魅惑的な香りがすることで知られ、インドネシアでは新婚カップルのベッドにイランイランの花びらを撒く習慣があるみたいです。

そんな盛り上がる香りを楽しみつつ、潤いを加えてお互いに楽しめるならいいですね!

 

これ以外にもたくさんあるのですが、商品数が多くなってキリがないのでこの3点をお薦めしておきますね。

気になった方は信長トイズのローションもしくは女性サポートグッズをチェックしてみてくださいね!

最後に

最後にもう1度おさらいになりますが

★ローションや潤滑ゼリーはただ単なる盛り上げアイテムとしてだけじゃなく、性交痛を軽減して女性の身体をいたわるものでもある

★ちゃんとパートナーに確認をして少しでも痛いと感じる様ならケアをする・やめる

この2点は絶対に覚えておいてくださいね!

 

それでは今週はここまででございます

また次回お会いしましょう!さようなら!

皆さまお元気でしょうか?

毎度おなじみの信長トイズ公式通販ショップのノッブです。

 

「今日は久しぶりにローターで遊ぼう!」と思って取り出してみたら

汚れやほこりだらけで使えない・・・

「じゃあ電マにしようかなぁ~」とスイッチをつけてみたら

動かない・・・どうやっても反応しない・・・

せっかく楽しもうと思ったのに最悪!って感じですよね

 

そうならないために本日はノッブが調べた

「大人のおもちゃのお手入れ&保管方法」

を書き綴っていきますので参考にして頂ければ幸いです

 

お手入れを開始する前に

なぜお手入れが必要なのか??

おもちゃを使うとどうしても、体液だったりローションだったりが付着してしまいます

そのまま放置してしまいますと、冒頭にも書いてます通りに汚れが付着する、カビや雑菌が繁殖するなどしてしまい、知らずに使ってしまうと病気になってしまうかもしれません・・・

また表面が傷むことで破損などがおこりその部分で怪我をしてしまう可能性もあるかもしれません。

 

お手入れの際の注意

お手入れ頂く際に気を付けて頂きたい事がありまして

〇専用の洗剤やクリーナーなどを使ってください

お手入れ・掃除の際にご自宅にお持ちのハンドソープなり除菌スプレー等を使われる方が多いかと思います。

基本的にはハンドソープやボディソープなどでも問題はないのですが食器用や衣服用の洗剤だったりすると成分が強すぎておもちゃの素材を傷める原因になるかもしれません。

綺麗にしようと思ったのに傷めてしまった・・・では悲しすぎるので極力専用の洗剤やクリーナーを使ってくださいませ

★信長トイズで取り扱いの専用クリーナーはコチラ

 

〇ブラシなどでゴシゴシしないようにしてください

汚れなのでどうしてもゴシゴシやってしまいたくなるのですがバイブやローターなどの表面は

肌触りよくするためにシリコンやエラストマーなどの素材で覆われれているものもございます。それをごしごしと強くこすってしまいますと表面に傷がついたり、破れてしまったりする可能性もございます。

洗う時は優しく手でこすったり、細かな部分に関しては綿棒を使うなど素材を傷めないように気をつけてくださいませ

 

〇防水かどうかチェックしてみてください

おもちゃによっては水濡れ厳禁のものもあります

説明に「完全防水」など書いていたり、上の画像の様な説明があるのであればいいのですが、そうでないと水にぬれた事で壊れてしまうかもしれません。

またおもちゃによっては先端部分は防水で、電池ボックスは水濡れ厳禁などのものもあります。お手入れ・清掃の前に必ず調べておいてくださいませ。

 

お手入れ・清掃方法について

水で洗い流すお手入れ・清掃方法

【1】水に濡れてはいけない部分を隠してください

注意事項にもあった通りなのですが、水に濡れると壊れれしまうものもございますので、その場合はタオルやビニールで覆う、コンドームを被せるなど水に濡れないような対策をしてください。

【2】先端部分を下にした状態で流水で全体的に汚れを落としてください

水で流す際には

この様に先端部分を下にして流すと、表面についた汚れや水が持ち手部分にかかりません。

【3】クリーナー・洗剤を表面にまんべんなく塗布し水で洗い流してください

少しでも洗い残しがあるとそこから雑菌が繁殖してしまう可能性もございます。全体的にまんべんなくクリーナー・洗剤を塗布しもれなく洗浄・除菌をしてください

【4】表面についた水分を拭きとってください

クリーナー・洗剤を使ってきれいにしても水分が残っていてはそこに汚れがついたり雑菌が繁殖したリしていまいせっかくの努力が水の泡となってしまいます。

そうならないためにも水分を拭きとらないといけないのですが、バイブやローター・電マなどの表面は素材によっては非常に繊維などが付着しやすいので、タオルで拭くのではなくマイクロファイバーのクロスやキッチンペーパーなどを使ってください

★マイクロファイバークロスの詳細はこちら

【5】しっかり陰干しして水分をなくしてください

クロスでどれだけ拭いても水分が取り切れていない可能性があります。

一度陰干しをして全体的にちゃんと乾燥させてくださいませ。

【6】お手入れ・清掃から保管へ

これはやってもやらなくても大丈夫ですが、最後にベビーパウダーなどを全体的にまぶしておけば表面がさらさらになりますよ。

これでお手入れ・清掃の流れは終わりですが、この後そのままおもちゃを部屋に放置していてはホコリまみれになってしまったりしますのできっちりと保管しないといけません。

濡らしてはいけない場合は?

おもちゃによっては水で洗い流せない場合もあるかと思います。その場合にお使いいただける専用のウェットシートがありますので、全体的にきれいに拭いて汚れを落としてください。

★こちらのウェットシートの詳細はこちら

この時に市販のアルコール除菌シートなどだとおもちゃによっては表面を傷めたり色落ちしたりするなどの可能性もありますので、出来るだけ専用のウェットシートをお使いください。

おもちゃの保管方法

せっかくきれいに洗ったのに適当に置いていたのでホコリや雑菌まみれ・・・そんな事にならないためにもちゃんと保管をしておいてくださいませ

保管時の注意

〇電池は抜いておいてください

電池を入れたままにしておくと内部で液漏れして壊れてしまったり、放電して本体も電池も寿命が短くなってしまう事があります。

そうならないためにも保管の際には必ず電池を抜いた状態にしてくださいませ。

〇コードがあるものはまとめてください

電マなどに多いですが、コードがついているものに関しては本体は壊れていなくてもコードが断線してしまい動かなくなってしまう可能性があります。

なので保管時には必ずコードは輪ゴムでまとめるなど負荷がかからない状態にしておいてくださいませ

〇複数の場合は別々に保管

面倒くさいので一か所にまとめて保管!としたいのですが、バイブやローターなどの表面の素材によっては長時間触れていると癒着したり色移りしたりする事もございますので、必ず別々に保管を行うか1個1個ラップでくるむなど引っ付かない対策をしておいてくださいませ。

〇日が当たらず温度変化のない場所に保管を

太陽にあたっていると紫外線や温度変化で表面の素材が傷んでしまう可能性があります。直射日光は避けて温度変化のない場所に保管をしてくださいませ

〇湿気対策をして保管

湿度が高い場所に保管しているとカビなどが生えてしまう可能性がありますので、

こちらの様なおもちゃ専用の袋などの通気性のよいものか、ジップロックなど外気を遮断できるものに、お菓子についているシリカゲルなどを入れて湿度が高まらないようにして保管をしてくださいませ

★専用袋の詳細はこちら

保管場所

保管場所に関しては上に書いている注意を守っている状態であれば特に決まりはありません。

色々調べた中で特に多かったのは

〇自分の使っていない鞄やポーチの中

〇靴などの空き箱の中

〇下着などと一緒に引き出しの中

〇鍵付きの引き出しの中

などが多いようですので、参考にして頂ければと思います。

再度使う時には

保管するという事はどこかでもう1回使うという事だと思います。じゃあ取り出していきなり使います!っとはいけません。どんなにきれいにしていても何があるかわかりません。見た目だけではわからない汚れや雑菌などがあるかもしれませんので、お使いになる前にもお手入れ・清掃をしてきれいにしておくと安心してお楽しみ頂けますよ!

また洗うだけでなくコンドームを被せて使用すれば使用時も清潔でおもちゃに汚れがつくのも軽減できちゃうんです。

★おもちゃ専用スキンの詳細はこちら

これなら使用後のお手入れ・清掃の手間も少なくなるのでうれしいですね

グッズの廃棄処分について

これだけちゃんとお手入れをして保管をしていても壊れてしまう・ダメになってしまうこともあるでしょう。

また単純に飽きてしまった、何らかの事情で手放さなくてはいけなくなってしまった・・・etc、おもちゃを手放す基準は様々ですが、そのままゴミ箱にぽいっとしにくいのが大人のおもちゃ

そういった時のために信長トイズではグッズの処分を承っております。

こちらの記事に詳細を記載しておりますので、廃棄・処分にお困りの方は是非チェックしてみてください!

★画像をクリックで詳細に移動します

 

最後に

本日は大人のおもちゃのお手入れ・清掃~保管~廃棄までざっくりと調べた内容を記載してみました。これで少しでも皆さんの大人のおもちゃライフが楽しくできればうれしいです。

信長トイズでも各種お手入れ・清掃、保管アイテムを取り扱っておりますのでもしよろしければチェックしてみてくださいませ!

それでは今週はここまででございます

また次回お会いしましょう!さようなら!

 

1 2 3 78

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ