お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(10月発表・毎月更新)

第1位

三上悠亜 最後のAV 全歴史96作品 完全コンプリート48時間BOX

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-550

2015年6月1日三上悠亜 誕生‥。MUTEKI,MOODYZ,アイデアポケット協力のもとメーカーの垣根を越え活躍した雄姿も含めデビューから引退まで全96作品を惜しみなく収録した正真正銘、最後のAV作品。毎作品ごとに美しくエロく輝き、インフルエンサーとしても今までにないAV女優としての道を切り拓き男女問わず圧倒的人気を誇ったその8年間の歴史がぎゅっと詰まった48時間BOX!後世に継がれるレジェンドAV女優の傑作集大成を悔いなくオナニーで完全燃焼できる!!


第2位

I doing!!! 石田佳蓮

メーカー:MUTEKI 品番:TEK-100

地上波バラエティ番組、グラビア、写真集、舞台、映画など多彩な才能で活躍したあのアイドルグループメンバーが虹の橋を渡ってMUTEKI降臨ング!!!アイドルだけあって顔小さッ!!!手足長ッ!!!芸能人の超スレンダープロポーションで衝撃的すぎるチ●ポしゃぶってハメまくり映像!!いやいや驚きましたよ!あの地上波出まくってたアイドルグループからでしょ?MUTEKIデビュー、いやMUTEKI初撮りング!!!ですよw。芸能人だけあって可愛さオーラが本当に全然違う!それにチ●ポが似合わない小さい顔に大きなキラキラの瞳。スレンダーな身体がガチで敏感でエロくて…とにかくお台場に向かって感謝しましょうw(関係者談)


第3位

河北彩花の6年間 24時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-448

S1 20周年企画 河北彩花の6年間 24時間 コレクター必携の完全限定生産版DVDボックス、通常版ブルーレイ同時発売! デビュー作から全34作品収録 FANZAランキング2018動画部門、レンタル部門で堂々の1位に輝いた伝説のデビュー、そして突然の引退。奇跡の復活デビュー。僕たちに再び夢を与えてくれた2ndシーズン。過去の自分の伝説を塗り替える快進撃がここに。皆の記憶に残るアノ衝撃を再び…。


第4位

大人系グラドル 金松季歩 エスワン第二章 曝け出し丸裸性交 初体験Special

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-262

エスワン第二章!金松季歩、全てを脱ぎ捨てる。敏感に反応しまくる黄金比率のグラビアBODY。圧倒的なポテンシャルを発揮して芸能人のガチイキ解禁!追随を許さない衝撃的大オーガズム性交!深奥部に突き刺さるポルチオ巨根・ドロッドロの大量ローション・濃厚ベロ舐め接吻・美顔を汚辱する大量顔射・突いて突いて突きまくる追撃ピストン3P…全てが初体験。全てが本域の快楽。止まらないアクメで最高潮にそして最大限にイクッ!大輪の花がついに目を覚ます…。


第5位

グラビア芸能人 解禁 進撃の4本番 金松季歩

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-305

正真正銘これが芸能人の本気のセックス!!禁断の痴女責め性交。絶倫中年と濃厚性交。大量ザーメン顔面射精。大人のプライベートハメ撮り性交。快楽の底へ…完全陶酔。エスワン専属第三弾は芸能人からAV女優へと変貌を遂げる解き放たれたリアルガチ性交3時間Special!絶頂に次ぐ絶頂…そしてその向こう側へ…連続するホンモノの大絶頂FUCK!!金松季歩、4本番解禁!!


第6位

Gカップ同級生2人組が僕の家で勉強合宿!休憩の度にエロいことが! 安達夕莉 宇野みれい

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-269

幼馴染のゆうりは10年来の付き合いで僕の家によく入り浸っては冗談を言い合い男友達みたいな関係。最近、ゆうりの親友である宇野ちゃんも遊びに来るようになった。宇野ちゃんはクラスでも男子の人気が高く、優越感というかうれしい気持ちだった。次第に放課後、僕の自宅は二人のたまり場になっていた…。


第7位

S1女優81名の最高潮のイクイク!! フィニッシュ前で盛り上がるクライマックス絶頂シーンだけ収録!! 射精寸前ピストンラッシュ165連発

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-450

私、見ちゃったんですよ。FANZAレポート2024。ユーザーの皆さんの動画1回再生あたり平均視聴時間は平均4分40秒。つまり、シコるにはそれだけあれば十分、ってことですよね。気持ちは分かります。今やテレビやSNSの動画でさえ倍速再生。小説や映画もショートサイズ。現代を生きる僕らはこうも忙しい。AVもコストパフォーマンスだけじゃなく、タイムパフォーマンスを求められる時代。だからS1は作りました。最高に抜きやすく、美女だけがイキまくっている、発射直前のピストンベストを。480分に詰め込んだ渾身の81名、165発射。さあ、ヌキ倒せ。


第8位

Madonna専属2周年記念 藤かんな 緊縛解禁!! 麻縄に溺れた人妻

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-834

藤かんな、専属2周年記念でついに緊縛解禁!!それは一本の電話からでした…。大口の取引先へ資材の納品ミスで、担当の私が謝罪に伺う事になったのです。先方は怒り心頭で聞く耳を持ってくれず、私は何とか手を尽くして資材を持つ問屋に掛け合ったのですが…。会長の黒木さんは私の足元を見て法外な金額をふっかけてきました。到底払える額ではなく「私に出来ることがあれば何でも致します。」と必死で訴えかけると、黒木さんは何か思いつき笑顔で私に近づいて…。


第9位

残業中に大雨で帰れなくなりおしとやかな後輩宅に泊まることに… 濡れたスリム巨乳と無防備なパジャマ姿に興奮した僕は嫁がいるのに朝まで不倫中出し 雪代一鳳

メーカー:E-BODY 品番:EBWH-150

…おっと、妻から電話だ。雨で電車が止まりそう?結婚して10年。仕事に没頭してきた俺には最高の部下がいる。彼女の名前は雪代。新入社員だがテキパキしていて仕事が良くでき豪雨の今日も残業して業務をサポートしてくれている。上司として帰るわけにはいかない。…え?本当に電車が止まった?帰れないなあ…困った俺に雪代が声をかけてくる。先輩、ウチ、近いから泊まりませんか?


第10位

肉体はびくびく身悶え、体液だらだら垂れ流す、河北彩伽がケダモノ覚醒した強媚薬入りオイルマッサージ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-311

施術を受ければ今よりも綺麗になれるというエステ。そんな店があるという評判を聞いて向かった都内一角のマンション。それが全ての始まりでした。最初からおかしかったんです。渡された施術着がスケスケで、面積も小さくて…。当店で使用しているオイルが良く浸透するからって説明を先生がしてくれたから渋々受け入れることにした私。でもその時に気付いておけば良かったんです。この店のオイルマッサージはとにかく凄くて、痙攣と潮吹きが止まらなくて…。快感が忘れられずに、私はまたお店の前で、過激な施術を受けたくて震えているんです…。


11位

激イキ155回!痙攣4202回!イキ潮2900cc! 衝撃のLカップ少女エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 田野憂

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-324

12位

地味眼鏡OLだけど…巨乳でスケベで痴女だったら興奮してくれますか? 莉々はるか

メーカー: E-BODY 品番:EBWH-138

13位

かのゆらすと 架乃ゆら

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-309

14位

嫁の連れ子を1週間お貸しします。知らないオヤジと義父の肉棒で何度も何度もイってしまった私… 石川澪

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-835

15位

超新人 透明感の女神10年に1人の’エロカワイイ’美少女 AV DEBUT 泉ももか

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-865

16位

身も心も相性抜群の2人ー。‘想い’と‘唇’が重なる濃密接吻ソープ 神宮寺ナオ

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-876

17位

優しくて断れない介護士さんが若い肉体を貪られまくる…高齢者の射精介助10人乱交 黒島玲衣

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-344

18位

密着セックス ~生徒の父兄と、校内不倫に溺れた罪深い私~ 竹内有紀

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-849

19位

触られ、弄ばれて、ブッ掛けられて 痴●集団による 真夏の満員電車での チ●ポ包囲網―。 愛弓りょう

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-856

20位

彼女の姉だと分かっていてもこのカラダには我慢できなかった。 本郷愛

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-318

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , 新品DVD2024年10月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ