お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(8月27日発売分)

【マスクマンのイチオシ

現役高級下着モデルの人妻 池田あやみ 35歳 AV DEBUT 衝撃のクビレ、魅惑の美巨乳、マネキンを越える黄金比BODY解禁―。

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-818

衝撃のクビレ、魅惑の美巨乳、マネキンを越える黄金比BODY解禁!!日本で一番高級下着が似合うモデル人妻『池田あやみ』AVデビュー!!7年前に夫と交際開始、夫からの紹介で6年前に下着モデルを始める。多忙な夫との夫婦生活はマンネリ気味で、少し不満に思っていた。そんなある日、ホームパーティー中に男性から口説かれて、女として火がついてしまう。それ以来、不倫願望を抑えられない彼女は出演を決意した…。


【マスクマンのニオシ

ベンチコートの下に隠してきたエロポテンシャルをすべて曝け出す初イキ!初体験!恥潮 イキ潮 アクメ潮まみれ3本番 水乃なのは

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-325

デビュー作でベンチコートを脱いだ伝説のカフェアイドル‘水乃なのは’ 脱いだら凄かった!は存在した ベンチコートの下には美しい白くてモチモチ柔らかそうなマシュマロボディ… 彼女に潜むエロポテンシャルを引き出すための初体験プレイを詰め込んだ本作 ・人生で一番のデカチンSEX ・拘束×オイルぬりたくりSEX ・ポルチオ開発×3P 繊細で敏感な美肌を紅潮させて壊れた蛇口のように何度も何度もイキ潮を漏らしながら大絶頂 シン・潮吹き女王が誕生した瞬間だった


【マスクマンのサンオシ

「もう1回エッチしたら思い出すんじゃないの?」朝起きたら隣で眠る裸の女上司たち!?思い出す前に始まる早朝ハーレム乱交!

メーカー:Hunter 品番:HUNTC-166

深夜、ボクの家に来た飲み会帰りの女上司たち。仕事ができないボクは強引に酒を飲まされて朝起きると…周りには裸で眠る女上司たち!?話を聞くと昨夜、酔ったボクがみんなを襲ってヤリまくり!?思い出せずにいると「私たちがヤル気満々ボタン押してあげよっか?」と全身を攻められて中出しハーレム乱交に!前夜のエッチがよっぽど不完全燃焼だったのか、超アグレッシブにボクのチ○ポを強襲!自覚がないボクはされるがまま!


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG2024年08月23日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ