お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(8月20日発売分)

【マスクマンのイチオシ

新人 あの頃1億円稼いだ某有名キッズモデルがHカップに成長してMOODYZ初のギャル専属AVデビュー! 本城つばさ

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-798

【MOODYZ初のギャルAV女優爆誕ッ!!】ギャル界のてっぺんとるぞー!あの頃1億円稼いだ!?某有名キッズモデルがHカップに大成長してまさかのAVデビュー★「キッズモデルはお母さんが勝手に応募したけど…AVは自分で応募しました♪」健康的な褐色肌のHカップおっぱい!屈託ない笑顔!!オタクくんにも超優しい裏表ない性格が超~カワイイ~?ギャルだけど…初脱ぎで超照れちゃう!ギャップ・敏感反応がたまんない!しかもこう見えてドM!マゾなギャルってシコすぎる~!この夏大注目のギャル新人!!みぃつけた!!!みんな~!つーちゃんって呼んでね♪


【マスクマンのニオシ

街中ゲリラナンパMM便15周年!顔出し解禁!Fカップ以上!巨乳ビキニ女子大生 密着ぬるぬるパイズリ編 vol.02 8人全員SEXスペシャル!マジックミラー便 ギンギンち○ぽを柔らかおっぱいで挟んでドピュッ!真夏の水着女子が初めてのデカチン挿入でイキまくり!

メーカー:ディープス 品番:DVMM-131

海水浴場で見つけたFカップ以上のビキニ女子大生に声をかけインタビューと称してマジックミラー便にご案内!自慢の巨乳を使って‘密着ぬるぬるパイズリ’をしてもらいました!乳首の色、おっぱいの形、弾力と様々な巨乳で戸惑いながらもパイズリをする女子大生たちがフル勃起ち○ぽを包んで射精に導きます!MM便の解放感や元気なおち○ぽに触れ火照ってしまった女子大生おま○こに人生初のデカチン挿入で激ピストン!男子をイカせたビキニ女子がイキまくりです!!


【マスクマンのサンオシ

清楚系グラドルの夜の顔は…ルックス・Gcup・SEXテクで男達を沼らせる芸能人専用セフレ 美木ひなの AVデビュー

メーカー:E-BODY 品番:EBWH-142

写真集やDVDなどグラドルとして一線で活躍してきた清楚系Gcupグラドル!が実は…俳優・スポーツ選手・男性アイドル…etc数多くの大物たちにアテンドされ、男を虜にしてきたG乳&SEXテクを持っていた…!Gcup&巨尻で男の股間を掴んで離さず芸能界をのし上がってきた、アノ著名人達が惚れ込んだでいたカラダ&SEXを公開…!


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG2024年08月16日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ