お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(8月13日発売分)

【マスクマンのイチオシ

大人系グラドル 金松季歩 エスワン第二章 曝け出し丸裸性交 初体験Special

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-262

エスワン第二章!金松季歩、全てを脱ぎ捨てる。敏感に反応しまくる黄金比率のグラビアBODY。圧倒的なポテンシャルを発揮して芸能人のガチイキ解禁!追随を許さない衝撃的大オーガズム性交!深奥部に突き刺さるポルチオ巨根・ドロッドロの大量ローション・濃厚ベロ舐め接吻・美顔を汚辱する大量顔射・突いて突いて突きまくる追撃ピストン3P…全てが初体験。全てが本域の快楽。止まらないアクメで最高潮にそして最大限にイクッ!大輪の花がついに目を覚ます…。


【マスクマンのニオシ

Madonna専属2周年記念 藤かんな 緊縛解禁!! 麻縄に溺れた人妻

メーカー:マドンナ 品番: JUQ-834

藤かんな、専属2周年記念でついに緊縛解禁!!それは一本の電話からでした…。大口の取引先へ資材の納品ミスで、担当の私が謝罪に伺う事になったのです。先方は怒り心頭で聞く耳を持ってくれず、私は何とか手を尽くして資材を持つ問屋に掛け合ったのですが…。会長の黒木さんは私の足元を見て法外な金額をふっかけてきました。到底払える額ではなく「私に出来ることがあれば何でも致します。」と必死で訴えかけると、黒木さんは何か思いつき笑顔で私に近づいて…。


【マスクマンのサンオシ

だれとでも定額挿れ放題 銀行編4 その地方銀行はお金以外に、おち○ちんも銀行内の職員なら営業時間中は誰にでも出し挿れ自由、挿れ放題!

メーカー:Hunter 品番:HUNTC-231

挿れ放題シリーズでも高い人気を誇る銀行編第4弾爆誕!今回もお仕事中の真面目な銀行職員&警備員のお姉さんに挿れまくり!おとなしそうに見えて意外とセクシーな下着をつけている女性職員や、一見クールだけど、エロになったらアンアン喘ぎまくるド淫乱女性等…、とにかく銀行内のあらゆる場所で挿れ放題!新たにスクラッチくじも導入され、当たれば新たなエロサービスも受けられる!確実にヌケるハズさない良作です。


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG2024年08月9日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ