お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(8月6日発売分)

【マスクマンのイチオシ

新人アオハル美少女 日本中の男子が彼女に恋する。 虹村ゆみ

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-862

青春一直線!学生時代にクラスにひとりはいた、みんなに人気があって、オタク男子にもやさしかった、付き合ったら絶対楽しかった女の子No.1な正統派美少女がAVデビュー!誰にも壁を作らない、にこにこ明るい性格。そんなモテそうな彼女だけど、実は一途。小・中9年間ずっと片想いで同じ人を好きだったそう(中3のときに告白したら結局フラれちゃったみたい)なので、経験人数もそんなに多くないとか(笑)坂●グループのオーディションに最終まで残ったという、アイドル級のルックスとポテンシャルを持つ彼女がAVに出て人前でSEXを晒す…これからの伸びしろもたっぷりな期待の新人・MOODYZ専属にじむーこと虹村ゆみの最初の一歩。普段は北海道でクレープ屋さんやってます(腕にやけどできちゃうくらい頑張ってますw)


【マスクマンのニオシ

顔出しMM号 陸上部限定 ザ・マジックミラー デカ尻女子大生が先っぽ1cm挿入のディルド空気イスに挑戦!2 寸止めに耐えきれずに一気に奥まで挿入でビクンビクン大絶頂!大量潮吹きしながら腰振りイキが止まらない!!

メーカー:ディープス 品番:DVMM-124

MM号大人気企画第2弾!!女子アスリートはどんな過酷なトレーニングも耐えられるはず!帰宅途中の陸上部デカ尻女子大生に先っぽ1cm挿入の「巨大ディルド空気椅子トレーニング」に挑戦してもらいました!普段愛用しているレーシングブルマを自らずらし短距離1cm挿入!またがりディルドチャレンジスタート直後に即イキする陸上部員が続出!大量潮を吹きながら止まらない連続絶頂!!記録更新!前作を上回るほどの潮!潮!潮!!


【マスクマンのサンオシ

単身赴任中、僕の世話をしてくれるお隣さんが下着姿で誘ってくるから…。 夏目彩春

メーカー:アタッカーズ 品番:ADN-590

朝、目を覚ますと…横で隣に住んでいる奥さんが寝ていた。僕は単身赴任中で妻と子供と離れて暮らしていて、何かと世話をしてくれる人だ。だけど下着姿で寝息を立てている奥さんを見ていたら無性にムラムラしてしまった。手を伸ばせばヤレてしまう。僕はこのムラムラを抑える事が出来なかった。


新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ