お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(7月11日発売分)

【マスクマンのイチオシ

【初撮り】カッコよすぎる漁業女子 仕分け、配送、事務なんでもこなし魚もサバけちゃう あどけない笑顔、誠実でシャイな物腰、九州訛り、剛毛マ●コ、すべてが完璧なニューフェイス あのん・20歳 実田あのん

メーカー:SODクリエイト 品番:MOGI-136

魚も捌ける姿は親近感100%!笑顔が眩しい漁港のアイドルがAVデビュー!普段は真面目ちゃん、でもHなことはめっちゃ好き!秘めた性欲を高めながら撮影へ!ち●ぽが目の前に現れただけで愛液ぐっしょり!ゴリゴリ膣内挿入されると敏感な全身をビクビクさせて理性崩壊!中出しの瞬間が一番気持ちよく喘ぎ鳴きました!


【マスクマンのニオシ

ナチュラルハイ作品集2024 上半期 全67タイトル 8時間

メーカー:ナチュラルハイ 品番:NHT-027

2024年上半期に発売されたナチュラルハイ作品を凝縮収録! 大人気シリーズはもちろん話題になったあの新企画まで完全網羅! 何処から見ても過激シーンだらけ! ただの総集編じゃない! しっかりヌケる! 480分の特大ボリュームでお届けします!!


【マスクマンのサンオシ

BODY JACK2~憑依ドラマチック体験~

メーカー:ROCKET 品番:RCTD-596

両手に花の花嫁の正体は…男!?用務員のオジサンがアイドルデビューして結婚、玉の輿!異性のカラダで劇的ノットリ人生!トイレから変態生配信!マ○コホールの未知なる快感、レズセックスが止められない!分魂憑依を覚えてハーレム貝合わせ!イキ潮吹きって魂が抜けちまいそうだ!最高にドラマチックなTSFストーリー!


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2024年07月10日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ