お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

マスクマンの円盤推し(6月5日発売分)

【マスクマンのイチオシ

新人 専属 太陽みたいな輝き笑顔とHカップ 元朝ドラ候補生AVデビュー 堀田真央

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-695

【見たら誰もが好きになる!】太陽みたいな笑顔とHカップの20歳・堀田真央(ほったまお)MOODYZ専属デビュー!常にニッコニコ笑顔で好感度バツグン!インタビューで何を言っても笑ってくれる、クラスにいたら気になる女のコ!
ところが照れながらの初脱ぎでは印象が一変…普通じゃなさすぎる極上クビレ巨乳があらわに!控室でキスだけでおマンコびっちょり~!さわさわだけで感じちゃう激ヤバ敏感ボディ!手マンしたら驚きじゃっぱじゃぱ潮吹き!チンチンが入るとすぐにイっちゃう超イクイク体質!爽やかスマイルと敏感すぎるギャップから目が離せない!男優におねだりされて一生懸命パイズリや大量顔射、3Pまで初体験!
笑顔キラキラッ、性格最ッ高、おっぱい最強ッ!な今時ハタチの素顔の魅力が満載3セックス!


【マスクマンのニオシ

上は制服 下は黒タイツ 永遠に見ていたい!スラリとした美脚、マンすじセンターシーム、ムレムレ足裏に思わず股間が熱くなる!

メーカー:ディープス 品番:DVMM-107

黒タイツ…それは脚を美しく魅せる究極の神器。今回はそんな黒タイツを普段履かないナース・ベルガールと働く大人の女性や鉄板制服の女子○校生・メイド・教師・OLに履かせちゃいます!上は制服、下は黒タイツ!全人類が好きな最高の組み合わせ!動くたびにうっすら透ける脚!センターシームと重なるマンスジ!一瞬とて同じ表情をしない足裏!黒タイツファンはもちろん、脚フェチも納得のカメラアングル満載でお届けします!


【マスクマンのサンオシ

素人ナンパ GET!!GETチームが厳選したもう一度ヤリたい素人娘たち!!ロイヤルランブル・シコリティーアワード決定版!! ゴールドBOX

メーカー:桃太郎映像出版 品番:DSS-238

今までナンパしてきた2人組の中でレベチでエロかった20組40名をピックアップ! 海でビキニ、ハロウィンでコスプレ…どんな場所だって阿川氏の手にかかれば上玉をゲットできちゃうんです!ヤッてる姿を友達に見られて恥ずかしさと共に増す興奮度!仲良く同時ハメからの大量潮吹き!美人姉妹丼もごちそうさまでした!スレンダーからグラマラス、清楚系にGALに海外美女まで、激シコ素人娘が勢揃いの超豪華プレミア永久保存版!


カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2024年05月31日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ