お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(6月発表・毎月更新)

第1位

18Gold 金松季歩

メーカー:MUTEKI 品番:TEK-099

ミス○○1位!地上波出演多数!イメージビデオ20本以上!数々の雑誌の表紙を飾った大人系グラビアアイドルが待望のMUTEKIデビュー!豊満なFcupにしなやかで妖艶な美クビレの完璧グラビアBODY…。現役時代から話題だった‘あの色気’を余すことなく曝け出しちゃいます!ずっと見れなかったグラビアのその先は…まさかの感度抜群でいきなりエロスが炸裂する!!


第2位

超大型新人NO.1STYLE 白上咲花 AVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-218

S1 NO.1 STYLE が今日、変わる。2024年-超大型新人が、登場。アダルト界で、今世紀一番の正統派美少女スター。この、容姿。この、透明感。この、笑顔。この、細くて美しい高身長スタイル。‘完成’された存在。天才的AVアイドル、誕生。全てが完璧に見える、彼女。しかし、子供っぽい一面もあり、無邪気にはしゃいで、無邪気に楽しむ。笑顔で餃子を食べる。この子といると、みな笑顔になっちゃう。そんな20歳少女は性交が始まると、敏感。緊張が全く抜けない中見せる、ビクビクした反応が、エロい。無色透明、白上咲花 (しらかみ えみか)。AV DEBUT


第3位

King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-726

Kingの素質&Queenの風格。AVの歴史上、BIG1確定のテラトンQカップ・Himariデビュー。エロ漫画の世界でしか見た事が無いような規格外すぎるド迫力爆乳をひっさげMOODYZで専属決定!エロに向き合う姿勢も規格外!デビュー作からフルスロットルで王者の性交を魅せつける!百戦錬磨のAV男優でもひれ伏す百獣の王のケダモノキングSEX!しかし色気と愛嬌と性格の良さはまさにAVクイーン!ダイナマイトなバディで、いいじゃない!!


第4位

日本一エロい女 miru5年間のSEX、全155本番16時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-561

日本一エロい女 miru5年間のSEX、 全155本番 16時間 5年間の歴史と、155本番の物語… 磨きのかかった可愛さと妖艶さ 作品を撮るたびに解放されていく潜在的エロポテンシャル 天才が進化したら、もう誰にも止められない AV男優達がこぞって舌を巻く最凶セックス×155 ※DVDボックスは5000本のみの完全限定生産です。


第5位

彼女の親友のAV女優、‘河北彩花’を一生分ハメ尽くした年末の奇跡

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-153

僕の彼女の親友で面識のある’西山あいか’は人気AV女優の’河北彩花’として活躍している有名人だ。僕も河北彩花の作品でオナニーをしたことがある。ある日、僕の彼女が浮気している現場を見てしまい途方に暮れていると、あいかちゃんに声をかけられ、急に距離感が縮まり関係を持つことに。人気AV女優と一つ屋根の下でハメまくる日々は、人生で最高の期間だった。でも僕は、性欲に溺れるうち、彼女が一人の女の子であることを忘れていって…


第6位

絶頂168回潮吹き8000cc痙攣3000回 1億円BODYのエロス覚醒SPECIAL 百田光希

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-637

シン・億り人百田光希のエロスが遂に覚醒!1ヶ月の禁欲で感度のレバレッジ100倍!まだ本当の絶頂を知らないディフェンシブな億りBODYを責めて責めまくると遂に快楽の頂きに到達!覚醒直後の1億円BODYを襲う未曾有の快楽ボラティリティ!流線形が美しいスポーツカーのようなカラダは痙攣を繰り返しながら本気潮を吹き散らして連続絶頂!MOODYZ史上、最高の大型株ボディーが更なる続伸を続ける!


第7位

MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2024 AV男優発掘&育成スペシャル!! AV男優を目指す素人16名とAV女優16名の1泊2日大乱交ツアー!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIRD-237

あの!伝説のシリーズが遂に!帰ってきた!バコバコバスツアーが約10年ぶりの復活!!史上最強AV女優メンバーが出迎えるのは、AV男優を志願する素人男子16名!バスに乗り込んだらそこは夢の世界!!人気AV女優がどこを見渡してもおっぱいマンコ丸出し!レジェンド女優の飛び入り!おなじみうらバコの乱入!SEXしまくりの一泊二日の大乱交まつり!過去最高射精回数を更新した抜きどころたっぷりの7時間50分!これが世界一豪華なファン感謝祭だ!!やっぱりバコバスって夢と希望とエロがめっちゃ詰まってる!来年の参加者は貴方だ!


第8位

マジックミラー号 優しい子持ちのママにこっそりデカチンを見せつけて素股で擦りつけて育児でレス気味の欲求不満オ○ンコに旦那の目の前でヌルっと生挿入 産後の柔らかい膣穴が気持ち良すぎて中出し不倫SEX 8名収録6時間半SP!

メーカー:SODクリエイト 品番:SDMM-167

小さなお子さんをもつ可愛いママがターゲット!相談者のフリをしたデカチン男優が旦那の居ない隙に自慢のチ〇ポを見せつけます!育児でずっとSEXしていなかったママのオ〇ンコに異変が!?素股だけのはずが濡れ過ぎて旦那とこどもが近くにいるのにヌルっと挿入!気持ち良すぎて自ら腰を振って中出しを懇願しちゃいます!


第9位

引きニート喪女な妹のオナニーを目撃してしまった僕は理性が崩壊。妹がイッてるのに気づかず爆走ピストン 石川澪

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-699

「僕は見てしまったんだ…。」――僕の妹は部屋が片付けられなくて汚い。中学からずっと同じダサいジャージを着てる。スマホ依存で視力も悪い。挙句に引きこもりでニート。典型的な喪女…。もちろん兄妹の関係だから興味なんてなかった。――そんな妹がめちゃくちゃ本気のオナニーをしている姿を!その瞬間、僕の道徳心と倫理観と理性が音を立てて崩壊。妹に発情する性欲モンスター化!妹の干物喪女マ〇コも覚醒!何度も何度も膣ドンを繰り返してしまった…。


第10位

三上悠亜6周年メモリアルBEST最新10タイトル収録12時間

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:OFJE-402

異次元級のルックスに美巨乳クビレなSEXYボディ…AV業界を牽引し続ける圧倒的カリスマ「三上悠亜」の最新10タイトルを収録したデビュー6周年記念ベスト。巷で話題の新作からインフルエンサーの素顔に迫るドキュメント、培ってきたエロスキルが遺憾なく発揮されるハードSEX作品までまさに集大成に相応しい内容で前作から大幅ボリュームアップして720分特別収録!男なら一度は抱きたい究極美女をこれ一本に!


11位

激イキ143回!痙攣6100回!イキ潮2900cc! 新世代の超新人 エロス覚醒 大・痙・攣スペシャル 早坂ひめ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-112

12位

出張先でKcupの爆乳女上司とまさかの相部屋 朝まで続く絶倫性交で貪り合った一夜 神楽ももか

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-166

13位

メーカー史上最高額新人 大手出版社からグラビアが決まっていた幻のグラドル AVデビュー 清宮仁愛

メーカー:E-BODY 品番:EBWH-071

14位

キレかわ清楚の女子●生を我慢できずにメチャクチャ痴●してやったら…彼氏よりも俺のテクの虜に。 浅野こころ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-162

15位

175cm 逸材ボディ大覚醒 ビクン!ガクン!飛び跳ねエビ反るねっとり性感開発オイルマッサージ 神谷のこ

メーカー:kawaii 品番:CAWD-660

16位

2024年度 SOD女子社員 全裸入社式 令和のエロ業界を担う18名洗礼羞恥570分 自ら【菊門とワギナ】前後の淫穴を開き社会人としての宣誓を告げる伝統儀式とAV会社ならではの研修による全員SEX

メーカー:SODクリエイト 品番:SDJS-257

17位

照れて、惚れて、イキ止まない。ホテルでじっくりねっとり何度も何度も求め合う丸一日中ヤリまくり濃密デート 川越にこ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SONE-150

18位

超特盛りゴールデンSALE2024 ROOKIEが贈る興奮度MAX200%over 厳選161作品16時間special

メーカー:ROOKIE 品番:RBB-280

19位

新人 小麦肌の健やかGカップおひさま神BODY 21歳 七海那美 AV Debut

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-712

20位

SODstarに転身デビュー!3本番SEX オール5P以上×17発大量中出し 柴崎はる(元SOD女子社員)

メーカー:SODクリエイト 品番:START-043

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ